Notice.


 本ページは管理人「貴」がいろんな物の影響を受けつつ書き綴ったオリジナル小説のページです。
 無断転載は未来永劫超禁止しておりますので、その旨ご了承願いたく思います。

Novels./長編

 昏闇と呼ばれる存在がある。

 魔物、悪霊、悪魔、とも。
 人の想念より生まれ、人を害する為に跋扈するものども。

 ――それを殺すために走る者がいる。
 先の見えぬ夜の中を、己の心を光に換えて。

(連作/現代ダークアクション/連載中)
 殺人鬼と殺人狂と殺人者。
 疲れきった街の中で彼らが奏でる、うら寂しい物語。

(連作/SFサイキックアクション/連載中)
仮面ライダーになりたかった戦闘員
ノベライズ版
 ああ、正義の味方はいつだって無慈悲だ。俺たちのことなんて歯牙にもかけない。

 これはある戦闘員の戦いの記録である。
 彼が何を思い、何を守るために戦ったのか、その記録である。

(連作/「仮面ライダー」広義的二次創作/原作:ほね/本文:貴)

Short novels and Others./短編・その他

厄除け稼業とルビーの瞳

前編
後編
 この凍京のスラムでは、昔じゃ考えられないような仕事だって成り立つものだ。
 運び屋、逃し屋、殺し屋、ひっくるめて何でも屋なんてのをやる奴もいる。
 ……俺?
 俺は見ての通り。
 あんたらの身体にくっついてきた厄ネタを払い落として金を貰う、厄除け屋、さ。
 ひとつ、事例報告をしてみるか?
 俺の仕事ぶりが良くわかるように。

(短編/-Ex-【On the Muzzle】スピンオフ作品/アクション/完結)
ゲンフゼン。  現実不全とはどういうことだろう。
 そういう問いに学術的に答える能力を俺は持っていないが、一つ判りやすい実例を突きつけてやることはできる。
 まあ、ちょっと聞いてくれよ。ある日の俺の愚痴みたいなもんだから。

(短編/不条理ギャグ・恋愛/完結)
[ ANGEL ]

【リミックス版】
 ある機械と、ある少女。
 彼らを隔てたものは、遠い遠い空と地面の距離。

(短編/バイオレンス・アクション/完結)

※バージョンが二つありまして、以前書いたものが上、近頃加筆削除修正などを施したのが下のほうになります。
もしどちらとも読む機会がございましたら、「どっちのほうがよかった」という感想をいただければ嬉しいです。特に文章に関して。掲示板、拍手、双方でお待ちしています。
銃器用語集  色々不足してる用語集です。
 銃の用語や描写でわかんねぇよ!
 とかあったら掲示板に書き込みをいただければ
 調べてここに乗せようと思うのでぜひともよろしくお願いします。

 それと、誤用等もございましたら教えてくださいませ。切実に。

WEB CLAP!

 管理人が必死こいてるところを応援してくださる方は下の大喝采ボタンへ。
 モチベーション向上のためにこれ以上のものはありません。あ、BBSへの書き込みもお待ちしてますよ!